弱さを認める

「よく人は、おれは神など信じない,神を信じるなんて弱いもののすることだ。」といいますが本当にそうですしょうか。自分でなんとかなっているあいだは、神なんか信じない、結構自分でできると思っていますが。自分の力でどうにもならないことがあると、神様何とかしてくださいといのる人がいます。 それなら、はじめから自分は弱いもとみとめ、いつも神(イエス・キリスト)を頼り、 「愛する天のお父様(神様のこと) ・    ・・・・・(願いたいこと、たとえば病気が癒されますように) 全てをイエス・キリストの御名(みな)によりお祈りします。」 と祈りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です