抽象画

%e8%bc%9d%e3%81%8d

輝き

2 Comments

  1. だいきち says:

    まささん、はじめまして。
    やわらかな色の組み合わせがとてもステキな絵ですね。

    最近、80代の父が認知症と診断されました。

    自信をなくし元気がなくなった父のために何をしたら良いのか悩む中、
    まささんのご著書に出会い「これだ!」と光が見えた気がしました。

    ご著書やこのブログを参考に、
    父が生き生きとした毎日を送ることができるよう、支えていきたいと思います。
    ありがとうございます。

  2. おこそとの says:

    マサさんの佇まいから、予想を超える色彩豊かな作風をしばらく眺めていました。「輝き」深いテーマに「強いだけでは生きられない優しさがないと生きていけない」「どんな時でも希望と夢、そして笑顔でありましょう。」という言葉がわたしには聞こえてきました。 いいろんなものを削ぎ落とした先に見えてくる風景。私も絵を描いてみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です