CDの整理に苦労していませんか

音楽はが生活にうるおいをあたえる大切な要素いまです。今までCDの管理が大変で聞きたい音楽のCDを探すのにたくさんの時間を浪費していました。パコンにコピーしてパソコンより好きな歌だけ聴くようになりまたひとつ、生活が便利になりました。 今はCDを探して、プレイヤーにCDをにセットする面倒くささから開放され、好きな歌だけパソコンより1日中きいています。 便利な点は自分の好きな曲だけ画面で選択するだけで繰り返しきけることです。大切な点は自分の好きな曲だけ選らんコピーすることです。コピーする曲が多すぎると管理できなくなります。 ちなみに今聞いている曲は 「きみはあいさるため生まれた」 です。 歌詞の内容は きみは愛されるため生まれた きみの生涯は愛でみちている・・・ です。 文明の利器は上手につかって生活を豊かにすごしましょう。 この曲はきっとは励まされると思います the cloud .

1 Comment

  1. いつどこ says:

    好きな歌だけを集めた音楽CDを作ることもできますですよ。キャンディーズで今作ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です