神代植物公園のばら

昨日はお天気も良く、12月にしては温かったので調布の神代植物公園に行ってきました。 持病の糖尿病の血糖値も安定いして、外出できるようになりました。

1 Comment

  1. みやた says:

    まささん、こんにちは。

    体調が戻って良かったですね。
    外出して公園などで美しいものを見ながら
    気分転換することは、とても良いことだと思います。

    夏の猛暑、10月にはファンヒーター使うような寒さ、
    昨日今日は暖かくて、今朝は12月には経験の無い大雨。
    まったく、ジェットコースターに乗っているような気候の変化です。

    これから寒くなっていく時節柄、
    体調を崩されないようにご自愛ください。

    写真楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です